<< 地下鉄に乗って西面へ - 釜山 | main | アンニョヒゲセヨ - 釜山 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

1日中、西面で遊ぶ! - 釜山

2日目 2月11日 日曜日 (2/3)

韓国の看板の日本語表記はちょっとほくそ笑んでしまう。
「ツ」と「シ」、「ン」と「ソ」はかなり難易度が高い。



写真はカシ丼。ちゃんぽんは「チャソポソ」とか

そして、選挙中だった釜山の町には立候補者の写真が。



釜山市教育長選挙立候補者写真featuring No.5
高層ビルの窓にも立候補者の写真



西面市場は、食の宝庫。
特に参鶏湯やデジクッパの店がたくさん!次は食べてみたい。

ミリオレは韓国のメジャーなファッションビル。
ソウルのミリオレ東大門は深夜4時半まで営業していて有名!
ミリオレ西面はとにかく広い、お気に入りのアイテムがココにはあるかも
靴なら靴がズラーっと揃っていて、でも深夜まで営業しているので
午前中はお店の人が居なかったり寝てたりするかも。



バットマンやスパイダーマンまで駆けつける騒ぎ。
全長402m×2列もある大賢地下商店街も人でいっぱい。




この日2度目の食事は、鶏肉を炭火で炙り、唐辛子ベースの
甘辛いタレで絡めたものに韓国海苔とレッドキャベツなどの野菜を
ご飯と混ぜて食べるビビンバの進化系のようなもの。
香ばしさがなかなか旨い。2人前入っていて8000W


at 20:34, , 行ったこと in Busan

-, -, pookmark


at 20:34, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark