<< 1日中、西面で遊ぶ! - 釜山 | main | リストランテ中田中 原点に戻って >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

アンニョヒゲセヨ - 釜山

2日目 2月11日 日曜日 (3/3)

さようなら。
楽しかった釜山の休日も17時を迎え地下鉄で中央洞まで向かい
徒歩で釜山港国際旅客ターミナルへ向かう。



船で釜山に来るときは、来るときも帰るときも必ず通る門
その先にあるのはターミナルビル。



釜山が港町で、世界でも有数のコンテナターミナルということを
思い出させるような風景。
すり鉢上の土地に貼り付くように高層マンションが建ち並ぶ。



釜山港国際旅客ターミナル内。



乗船時刻は20時、でも出港時刻は22時30分なので
出港まで釜山の夜景&船内レストランの焼肉定食でもどうぞ
この焼肉定食 1000円はまったく期待していなかったけれど
味付けが韓国風で美味しく、量もあり満足でした!
辛いものばかり食べていたので味噌汁が日本人の胃には優しかった。



出港してから博多港に接岸する6時くらいまで熟睡。
ということで、午前7時半に下船。長い船旅お疲れ様でした。


at 21:44, , 行ったこと in Busan

-, -, pookmark


at 21:44, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark