<< 筑後の味処 富松うなぎ屋 | main | 梅と太宰府天満宮と若冲 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

タイキッチン サイアム

以前、お昼を食べたタイキッチン サイアム 。
本格的な味で美味しかったので、メニューが豊富な夜に行ってきました。

で、驚いたのがこのコース!
1人1,300円で前菜、スープ、ご飯・麺類、メイン、デザートの
それぞれを数種類の中から選んでドリンクまで付くという
正直、店は儲かるの?的なコースです。
しかも、複数でこのコースを注文すると、それぞれをバラバラに選べます。

で、前菜は生春巻きと海老のヤムウンセン。
ヤムウンセンは期待を裏切らない辛さ。
スープはトムヤンクンを2つ注文。



ご飯ものはカオパカオ、これはランチでも定番。
そして、もうひとつパッタイ。



メインはガイヤーンとカイパットメッマァモァン



食後のデザートは仙草ゼリーだったかな?それと温かいお茶のサービス。



美味しいし、雰囲気もタイの少し高めなレストランって感じなので
福岡にいたら何度も足を運んだだろうな的な店です。

タイキッチン サイアム
福岡県春日市上白水1311-72
092-596-9993

at 22:16, , 食べたこと

-, -, pookmark


at 22:16, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark